*All archives* |  *Admin*



メンテ萎え・・・

バイト休みの日に限ッてめンてぁるょね!!!!w
ぃぢめなの?w

そぅ、ぁたし今年に入ッてつぃに

にーt脱出!!!w

つぃに働きに出るまで成長しましたpq
しヵし時間みすッたヵなwwww
今6時半~一番長くて13時まで
バイトしてぉリますw
5時半起きツライwwww
まぁ頑張ッてますw

そのせぃもぁッてヵIN減リました(●´д`)

でも02!!!

みくるがつぃに100に!!!

なリましたッ♪♪


ぁのぱち育ちのゅとリ育ち代表みくるさンがwww
まさヵの100ですwwww
燃え尽きそぅです(●´д`)←

そして浮気してぃた火魔の璃菜さン・・・
途中で一旦休憩www

昼INしたときの遊び半分きャらのくせに育ちすぎたねww
でも100目指してるンだょ(’←←
こッそリ100にしとぃてゃるー!!!w


たまにしヵINしなぃわリに
TSで混沌を売リ、
つぃにスフィアグレイヴ(杖 をげッと!!!w
ぃつかトウキョウに行く機会がぁれば
銀貨をコツ02集めて2こめを・・・!!!
今回ヮ1こめとゅー事で書ヮ60で我慢しました←

それで何だヵやる気がでたゅなs、
調子にのッてサク購入('A
ちょこ02狩リ再会したぃとぉもいますww

もぅ9割くらぃ1確になリました、ャッと。。。
焼きそば使えば確実!!!w
道のリ長すぎた><
しヵし1確
超絶気持ちぃい!w←←←
無駄にャる気がでましたww
のンびリ175目指しますヵね(*´ー`*)

てゅかギルクエしたぃよ!
しょうよ!w

手伝ッてくれる人絶賛募集中ですwww

とリませーじまちです!!!

うn、今日ヮこの辺にしとこww
また気が向いたらとゅーヵ
めンてのときにでも更新しますwww
気が向いたら読ンでねwww


↓↓ぉまけ☆こめ返↓↓

続きを読む

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@

2010年だよ!!!!(何

今年ヮとッても楽しい幕開けでしたwww
何てッたッて
東京で過ごしました!w
特別げすと付き!!!!www

もぅね、新年早々腹痛い事ぃぱーいで
楽しすぎたwwww

来年ヮどこで幕開けしてるゃら('A

今年もみンなぁたしと遊ンでねっ!!!www
今年も∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

めぃぽヮと言ぃますと、
アランの指輪クエに負けて
年内170の夢が。。。。
幻にぉわリましたorz

無事70になッたよ!w

しヵし、新年明けてみたら
13日までおkとヵ・・・
まぢ騙されたょね(●´д`)
13日までならゅな170にしたよ!w
ネクソンのばーかあああああ><

まぁ指輪ヮ1つもらぇたので結果オーライなのか?w

13日まで大丈夫とゅー誘惑に負け
50までのきャらも作ッてみょうと試みましたがw
45で終了wwww
今日のめンてでまだぉわッてなければ
とリま50まで育てょうとぉもいます(●´д`)


そぅいえば少し前に、
知らなぃエリアボス?に出会ぃましたwww

こいつだれ?w
みなさン知ッてましたヵ?w
ぁたし今まで出会ッたことなくてwww
マナブル買ぃにぃく途中に
出現しましたwww

しヵし
魔なので
攻撃全部1・・・pq
ほッたらヵして逃げました(((((


最近の事とぃえばこれくらぃかしら?w
ゅなs最近出動してませンねwww

でもぁば買ぃましたッ♪♪
今回ぁたしにしてヮ珍しく?w
ずぼン!www
すヵーとらぶなぁたしが
ずぼン!ww
大事な事なので二回ry←

アランヮ指輪以外で育てる気なぃので
今年ヮゆなsまたーリ育てょうとぉもいまーす☆★
みくるも何気頑張ッてみょうヵなーと
ぉもッたリぉもヮなヵッたリwwww
1きャらくらぃ
攻撃系きャら育てたぃよね!w
ぱちのぉヵげで育ッてしまッたみくるs
頑張ろぅヵしらwww
とリま
誰ヵ装備かしてくださry

そンなこンなで
今年もぁたしをょろしくぉねがぃしますwww
仲仔でぃてくださぃ!!!www

今年の目標ヮ
ゅなs頑張る♪
せーじを復帰させる(ぉ
リぁでぃい加減にーt脱出ww

とリまこれくらぃにしとこぅ!w
ぁンまリ書くと逆にャる気なくすヵラ(●´д`)

でヮまた気が向ぃたら
更新しますね('A
みンな、ちょッとヮみンなに
宣伝してょ!w
頑張ッてヵいてるンだからッ!!!ww←
またしょーもなぃブログうpしてたょッて
周リにゅッてよ!w
寂しいから!wwpq

まぁ誰もみてなくても
書くけどね><///


↓米返!貴重なぉまけ!w

続きを読む

記憶というページがまた鮮やかになった

もぅ今年もぉわッてしまぃますね(●´д`)
タブン今年最後の更新も
SSなぃヵラすッかリ普通のブログwwww
ぉもしろくなぃよねpqでも負けなぃッ!w

ぃあーwコピーしてペイントに貼リつける方法を教ぇてもらぃ、
さらにうp出来る方法もぉしぇてもらッたンだけどもw
めンどくさぃのpq←
一枚撮る度に裏ぃッてペイントに針しなぃとぃけないしwww

今裏ぃッたらぉちるぢャんねー(●´д`)
ぉもぃだしたらちょこ02
ャッてみますpq
頑張る><
だヵラたまぁーに覗くとぃいよッ!!!w←

最近の出来事とぃえばw
ギル作リ直しましたあー♪♪♪
その名も
☆Duende☆
意味ヮ
ぁえて言ぃませン☆(ぇ

めンばーヮ相変ヮらずの身内ギルw
今回新しく
むつkが仲間入リー(*´ー`*)
そのぅちSS撮らねば・・・!!w

ンー他とぃえばw
アラン実装ですかねw
今月ちゅーに70にすると指輪がもらぇるそーでwww
もちろンゃッてますwww
只今41(●´д`)
70とぉいwwwww

ゅきぴ姫見ヵけたらぁたしでーすw
今ヮMC頑張ッてますwww
MC2廃してこっちの指輪ももらぇないもンかね('A←

しヵし、アランのせぇで
ゅなさンの年内170が
若干遠退ぃてしまぃそぅ。。。
@2なのにいいいいいい!w
土日の二倍イベントにまンまとのせられましたwww
アラン頑張ッてしまッた(●´д`)

つヵみンな忙しぃのかアランしてるのヵ
INしてこなぃヵラゅなさンただでさぇ友ぃないのに
最近ぃつINしても友0なンですがwwwww
寂しすぎて涙でるwwww

誰ヵ友達紹介してくださぃwwww(ぉ

まぁそンな感じですヵねーwww
そぃえば
去年ヮみンなでクリスマスに寂しく
忍耐大会しましたねwwwwwwww

今年もしたヵッたヶドみンなに告知するの
忘れました(●´д`)←←←

年末に
ャ ら な ぃ ヵ ? w

・・・・ぅンみンな忙しぃよね(●´д`)
ぃあ、そのまぇにこれみてなぃよねwww
これみるの新年ぁけてヵラかな?w
先に@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ
↑ぁけぉめッてぅッたら出てきた@@;
しらなヵッたwww

まぁもし開催するなら
何ヵ景品用意しなければ・・・!!!w
決してぃいものヮ
もッてぃませンwwwww

てヵ景品用意する係ッてぁたしぢャなぃよね?w
らくがきだょね?w←
去年もそぅだッたもン('A
ぁたしヮ企画だけでぃいょね('O
寧ろ景品もらぅ係

とゅー事で
企画丸投げで
期待しときますwwww

ぁwもぐたン明日誕生日だねッ!!!w
誕生日ぉめでとぉおおおお!!!w
プレゼントの要望が難しすぎて
用意できてませンwwww
そのぅち何ヵ送リますw
何にしょう・・・w
ぉ土産っぽぃのばッかリ詰め合ヮせて
送ろヵナ☆★

まぁそンなこンなで
今回もぉわッとこぅwww

みなさン
めリーくリすますー♪♪
ンでもッて
ょいお年をーーーーーーー!!!!w

↓米返↓とぉまけがぁッたリなヵッたリwww↓

続きを読む

わぁあー(*´д`)

更新滞リすぎですね、ぅンw
これみンながみるの、何ヶ月後だろぅか。。。

めげずにかぃてみるッ!!!!wwww

ンー、SSとれなくなッてヵラ早何ヶ月。。。
最近、新しい方法ぉしぇてもらぃましたッ♪♪
画面をぷリんとすくリーン、とゅーボタンでコピーして、
その@最小化して、めにゅーヵラぺぃんと開ぃて
コピーする方法ですッ★
ただし一枚ずつコピーしなぃとぃけなくて、ヵナリめんどくさぃヶド。。。。

これヵラ思いだしたら撮ッてみょうとぉもいますwww
なヵ02タイミングがぁリませンがwwww

ンとーw
ブログ放置してるぁいだに、つぃに161れべになッちャいました(*´ー`*)ノシン
なンだヵんだでサク3倍がカナリぅマーでしたねッ(≧∪≦*)
れぃs、もぐたン、はるc、らくがき、そらk、ぴぱk・・・
多数の(犠牲者)協力者の元、
始めたときゎ予想だにしなぃれべになリましたw

ほンとに02
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

@2年頑張れたら、200も夢ぢャない?www←
それにヮみなさンの協力が不可欠ですがwwwww(ぇ

これヵラも他力本願で頑張リます!!www←←←

ンで02、161になッたので、MBもヵナリはリぉえましたッ★
ジェネ30、MH20、30・・・・
どれも1回でつヵずorz
心折れそぅになた

これがつぃたのも全てみなさンの協力のぉかげ(●´д`)
もぐたンが誕ぷれでくれたリ、そらkが格安で売ッてくれたリ。。。

ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
感謝してもしきれませンpq

何を恩返ししたらぃいャら

ジェネならぅちます!ぃつでもご一報をッ!!!www

ンー新まッぷの薬がぃい感じに安ぃので、赤字狩リがだぃぶ減リましたw
マナブル!!!w
で頑張ッてぃきたぃとぉもいますw

ぅン、書くことぉおすぎて疲れてきた(●´д`)←
また今度書くことにします。。。
誰ヵいつヵみてね!w
みたら証拠残してね!w←

↓★こめ返★ぉまけ★↓

続きを読む

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

何だヵんだで更新とまッた´`
これヵラ頑張る、ぅン・・・・タブン・・・・・

先日、嬉しぃにゅーすがぁリましたw
タイトル通リです、ハイw

せーじが復活しましたょおー♪

まッてた!!!!w
ぃあ、もぅ半ば無理矢理、
復活させた感じが否めなぃですがwww

ただ、一つ誤算だッたのヮ
夏休みのせーじがここまで
廃になるとヮwwwww
元気だと思ッてなヵたですwww

まぁでも
ぁそンでくれるヵラぃいんですw

そーだ02、
せーじどのきャらと結婚する?ww

またぁそぼーね(*´ー`*)

そして02もぅ一つ嬉しぃにゅーすがああああww

もぐたン200れべ、ぉめでとぉおお(´▽`*)

もぐたンならぃつヵやッてくれると
信じてたヶド、
まさヵぁたしがINしてるぁいだにャッてくれるとヮwww
ぁたしの事まッてたンだね('A

でもSS、とれなヵッたとヵ言ぇないwwww←←←

これヵラゎデレ02なもぐたン
切実希望です!!!wwwww

ぁ、ギル作リましたw
連合も出来ましたw

ギル員ヮ
ぁたしとらくがきとせーじで、
ぁとヮ一部ぴゅあ麺のサブか倉庫ですねwwww
むつkとヵ全然こなぃしね!!!!!w
そろ02泣くょ?w

まぁ連合ヮ
ぉちャこちャのトコロと
組ませてもらッて
楽しぃ限リですwwww

ただぉ昼がwwwwww
ほぼ誰もぃませンがwwww
ぉ昼めぃンの
方がぃなさすぎて少々サミシイですww

とリま、元気にャッてますw
またぁそンでくださいw

シグナス、実装して、
みなさン頑張ッてるみたぃですが
ぁたし25れべでぁきてしまッてry('O←
気がむぃたらャりますwww


↓ぉまけ↓ぃきまーすw

続きを読む

プロフィール

oooゅなooo

Author:oooゅなooo
ぷらむ鯖でマターリしてまw
ぁそんでくれる人随時ボスー(’
大人の友達ほしぃです(●´д`)←
女の仔の友達もほしぃpq←

☆oooゅなooo:れべる→170 職業→聖魔
 vvみくるvv:れべる→100  職業→銃
   x璃菜x:れべる→92? 職業→火魔

*☆が現めぃンです*
最近火魔に浮気ちゅ('A

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
